こんな政治のままでいいの?演説会

DSCN5034.jpg

市田忠義党副委員長来る! 
たつみコータロー参院議員・宮原たけし府会議員が語る

改ざん、隠ぺい、ねつ造、セクハラ・・・安倍内閣の底なし疑惑は許せない!
そのようにお思いの方は、一度、共産党の話を聞いてみませんか。


日本共産党演説会
とき:4月28日(土)午前10時~
場所:高槻現代劇場文化ホール・地下中ホール
スポンサーサイト

〝小池晃さんに何でも聞いてみよう〟DVD視聴会ご案内

img004.jpg
テレビ討論会などでお馴染みの日本共産党書記局長(参院議員)の小池晃さんが、みなさんからの23の疑問や質問に明快に答えます。
共産党を熱烈に支持する方も、少しだけ支持する方も、こぞってご参加ください。
きっと、あなたの疑問が解けるかも・・・。

「JCPしまもとサポーター」募集中!

DSCN4753 (640x360)

島本日本共産党後援会では、2018年度の「JCPしまもとサポーター(後援会員)」の会員登録を開始しました。
日本共産党を熱烈に応援したいという人も、少しだけ応援したいという人も、気軽に登録をしていただき、それぞれの関り方で支援をしていただけます。
昨年度に登録いただいている方は引きつづきの登録を、これまで登録していなかった方には新たに登録をお願いいたします。
登録の申し込みや詳しいことは、気軽に後援会役員か共産党町会議員までお申出ください。

JCPサポーター登録が始まりました

本日(2月1日午後6時)からJCPサポーターネット登録が始まりました。
パソコンやスマホで簡単に登録ができます。ぜひ、多くの方の登録をお願いします。
なお、しまもとJCPサポーター(現在の「しまもと日本共産党後援会」)の2018年度の登録も来週から始めます。みなさま方のご加入をお願いします。
また、4月には「後援会総会&文化のつどい」(仮称)の開催を予定しています。(詳しくは追ってご案内します)
以上、よろしくお願いします。

もうすぐ始まるネットによる「JCPサポーター」

2月1日より、インターネットによる「JCPサポーター」の登録が始まります。
「表立って協力はできないが、何かの形で共産党を応援したい」という方にサポーターとして登録していただくものです。
これによって、これまでの地域でのつながりによるサポーター登録(地域後援会)とともに、ネットを通じた登録ができるようになります。
すでに共産党ホームページにサポーター登録サイトが開設されて2月1日午後6時の登録開始に向けてカウントダウンを行っています。
しまもとJCPサポーターズクラブ(島本日本共産党後援会)も、この制度の発足を機会にいっそう頑張りたいと考えています。
しまもとサポーターの2018年度の地域での登録は3月から開始します。
〝キョウサントー がんばれ!〟とお思いのみなさま方の登録をよろしくお願いいたします。
詳しくは、後援会役員までお尋ねください。
プロフィール

JCPsimamoto.s.c

Author:JCPsimamoto.s.c
〝共産党がんばれ〟と応援している島本の会です。
ニュースの閲覧方法は役員にお尋ねください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR