いよいよ総選挙 後援会も全力でがんばります

DKe9xnMUMAAPRp6.jpg

安倍首相は28日の臨時国会の冒頭で解散することを表明しました。
10月10日告示・22日投票の短期決戦になります。
共産党は、「日本の命運を分ける歴史的政治戦 共闘勝利・共産党躍進必ず」「わき目もふらず打って出て、党躍進の大波を全国で」と全党に呼びかけました。
島本日本共産党後援会も全力をあげて〝共産党がんばっれ〟の活動を行います。
スポンサーサイト

新年のごあいさつ

ニュース写真 (640x479)
※写真提供・若山台在住 冨山弘毅さん

明けましておめでとうございます。 
後援会員ならびに後援会ニュース読者の皆様には、お元気で新年をお迎えのことと存じます。
 昨年は安倍政治を終わらせようと、全国津々浦々で要求にもとづく共闘が前進し、野党統一の11議席が実現しました。
 安倍政治は秘密保護法、武器輸出三原則撤廃、南スーダンへの自衛隊派遣を推し進め、昨年末にはTPP・年金カット法案・カジノ法案を強行成立させました。そして、日本がまた戦争をする国にと、自民・公明・維新が手をとって憲法を変えようとしているとき、本当に頑張らなくてはとの思いを新たにしています。
 解散総選挙も予想されていますが、今年はより一層要求にもとづく一致点での共闘を広め、一人でも多くの方々を迎え、安倍暴走政治をストップさせるため、共に頑張りましょう。
        しまもと日本共産党後援会会長 山本嘉三郎
プロフィール

JCPsimamoto.s.c

Author:JCPsimamoto.s.c
島本の共産党応援団です。
共産党を応援していただける方ならどなたでも加入できます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR